お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
リコール・改善対策作業の入庫の予約方法を教えてください。
戻る
No : 610
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/09/29 16:06
印刷
リコール・改善対策作業の入庫の予約方法を教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
リコール・改善対策の処置を行う必要がございますので、恐れ入りますがお早目にお近くのSUBARU販売店へお問い合わせください。
SUBARU販売店は、「
販売店検索
」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
お近くの店舗がわからない場合には、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact