BT型レガシィ アウトバックのナビゲーション地図データの差分更新を行う際に、エラーコードが表示された場合は、以下をご確認ください。
※画像は、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイのイメージです。実際の仕様とは異なる場合があります。
- 「エラーコード#404」が表示された場合
11.6インチ センターインフォメーションディスプレイのシステムの識別番号がサーバーに登録されていません。
SUBARU販売店へご相談ください。
- 「エラーコード#6」が表示された場合
■BT型B~Cタイプ(発表年月:2021/10~)
接続したWi-Fi機器※1の通信不良です。
Wi-Fi機器※1がインターネットに接続していることを確認し、電波状態が良好な場所で再度更新してください。
■BT型D~Eタイプ(発表年月:2023/9~)
通信モジュール(DCM)とネットワークとの通信不良です。
電波状態が良好な場所へ移動して再度更新してください。
- 「エラーコード#60」が表示された場合
地図更新に対応していないWi-Fi機器※1に接続しています。
利用規約の同意が必要なFree Wi-Fiスポットには対応していません。別のWi-Fi機器※1を使用して再度更新してください。
※BT型B~Cタイプ(発表年月:2021/10~)が対象です。
- 「エラーコードXXX」(そのほかのエラーコード)が表示された場合
しばらく待ってから再度更新してください。それでも更新できない場合は、SUBARU販売店へご相談ください。
※1 一般的に「アクセスポイント」や「Wi-Fiルーター」、「スマートフォンのテザリング」などのことをいいます。
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。