• No : 8416
  • 公開日時 : 2023/09/07 10:52
  • 更新日時 : 2024/10/17 15:22
  • 印刷

ナビゲーション地図データの差分更新をしようとしたら、エラーコードが表示されました。/センターインフォメーションディスプレイ(BT型レガシィ アウトバック)

回答

BT型レガシィ アウトバックのナビゲーション地図データの差分更新を行う際に、エラーコードが表示された場合は、以下をご確認ください。
 
※画像は、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイのイメージです。実際の仕様とは異なる場合があります。
  • 「エラーコード#404」が表示された場合
    11.6インチ センターインフォメーションディスプレイのシステムの識別番号がサーバーに登録されていません。
    SUBARU販売店へご相談ください。
     
  • 「エラーコード#6」が表示された場合
    ■BT型B~Cタイプ(発表年月:2021/10~)
    接続したWi-Fi機器※1の通信不良です。
    Wi-Fi機器※1がインターネットに接続していることを確認し、電波状態が良好な場所で再度更新してください。

    ■BT型D~Eタイプ(発表年月:2023/9~)
    通信モジュール(DCM)とネットワークとの通信不良です。
    電波状態が良好な場所へ移動して再度更新してください。
     
  • 「エラーコード#60」が表示された場合
    地図更新に対応していないWi-Fi機器※1に接続しています。
    利用規約の同意が必要なFree Wi-Fiスポットには対応していません。別のWi-Fi機器※1を使用して再度更新してください。
    ※BT型B~Cタイプ(発表年月:2021/10~)が対象です。
     
  • 「エラーコードXXX」(そのほかのエラーコード)が表示された場合
    しばらく待ってから再度更新してください。それでも更新できない場合は、SUBARU販売店へご相談ください。

    ※1 一般的に「アクセスポイント」や「Wi-Fiルーター」、「スマートフォンのテザリング」などのことをいいます。

    SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
    ※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。