各種サービスの連絡先やお問い合わせフォームは、以下になります。
★<マイスバルコールセンター>
TEL :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)
★<SUBARUメールマガジン事務局>
メールでのお問い合わせ:subaru-mail@subaru.co.jp
受付時間:10:00-18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※お問い合わせの際は、メール下部に記載のメールマガジン管理番号をお知らせください。
★<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
★<オンライン商談>
メールでのお問い合わせ:ec-subaru@subaru.co.jp
TEL :0120-767731
受付時間:10:00-18:00(年末年始・当社指定休業日を除く)
<T-Connectサポートセンター>
※対象車種:ソルテラ(2022年4月時点)
TEL :0800-500-6200
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
<スバルファイナンス株式会社 お客様相談室>
TEL :0120-386-506
受付時間:9:00-17:45(年末年始、当社指定休業日を除く)
<SUBARU安心ほっとライン>
- 事故・故障受付、レッカーサービスの手配
TEL :0120-78-2215
運営時間:24時間
運営日時:365日
※SUBARU自動車保険プランに加入・未加入に関わらず、ご利用いただけます。
※SUBARU自動車保険プランに加入の場合、「距離無制限レッカーサービス」や「事故現場かけつけサポート」などのサービスもご案内させていただきます。
- 契約照会、お問合せ(「SUBARU自動車保険プラン」にご加入の方)
TEL :0120-61-2215
運営時間:10:00-20:00
運営日時:365日
■SUBARU IDの削除をご希望のお客さまへ
SUBARU IDの削除については、ご利用いただいている会員サイト※1へお問い合わせください。
※1 ★マークがついている会員サイトです。
なお、ご利用いただいている会員サイトやお問い合わせ先が分からない場合は、SUBARUお客様センター
お問い合わせフォームへご連絡ください。
※ご意見・ご要望・ご質問内容欄に、SUBARU IDで登録しているメールアドレスのご記入をお願いします。