お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
>
SUBARU IDマイページのID・パスワードを忘れてログインができない場合の対処方法を教えてください。
戻る
No : 733
公開日時 : 2021/11/11 14:00
更新日時 : 2024/12/13 16:05
印刷
SUBARU IDマイページのID・パスワードを忘れてログインができない場合の対処方法を教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
SUBARU IDについて
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
回答
■パスワードを忘れた場合
こちら
よりパスワードリセットをお願いします。
なお、パスワードをリセットする際に「ご登録済みのメールアドレスを入力してください。」のメッセージが表示された場合は、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「
SUBARU IDの「確認コードの送信画面」で、「ご登録済みのメールアドレスを入力してください。」と表示が出た場合の対処方法を教えてください。
」
■SUBARU IDを忘れた、またはパスワードリセットが出来ない場合
ご利用いただいている会員サイトへお問い合わせください。
会員サイトのお問い合わせ先は以下になります。
<マイスバルコールセンター>
TEL :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)
関連設問:「
マイスバルとは何ですか?
」
<SUBAROAD>
お問い合わせフォーム:
https://ec.subaru.jp/subaroad/contact
関連設問:「
SUBAROAD(スバロード)について教えてください。
」
<スバルオンラインショップカスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:
https://onlineshop.subaru.jp/member/cart/mquestion
関連設問:「
SUBARU ONLINE SHOPについて教えてください。
」
<SUBARUメールマガジン事務局>
メールでのお問い合わせ:subaru-mail
@
subaru.co.jp
受付時間:10:00-18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※お問い合わせの際は、メール下部に記載のメールマガジン管理番号をお知らせください。
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
関連設問:「
SUBARU STARLINKとは何ですか?
」
<オンライン相談>
お問い合わせフォーム:
https://ec.subaru.jp/online-meeting/contact/
関連設問:「
オンライン相談について教えてください。
」
<ご利用いただいている会員サイトやお問い合わせ先が分からない場合>
SUBARUお客様センター
お問い合わせフォーム
へご連絡ください。
※ご意見・ご要望・ご質問内容欄に、SUBARU IDで登録しているメールアドレスのご記入をお願いします。