お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 733
  • 公開日時 : 2021/11/11 14:00
  • 更新日時 : 2024/07/11 16:35
  • 印刷

SUBARU IDマイページのID・パスワードを忘れてログインができない場合の対処方法を教えてください。

回答

■パスワードを忘れた場合
こちらよりパスワードリセットをお願いします。
 
なお、パスワードをリセットする際に「ご登録済みのメールアドレスを入力してください。」のメッセージが表示された場合は、以下関連設問をご確認ください。
 
■SUBARU IDを忘れた、またはパスワードリセットが出来ない場合
ご利用いただいている会員サイトへお問い合わせください。
会員サイトのお問い合わせ先は以下になります。
 
<マイスバルコールセンター>
TEL  :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)
 
<SUBAROAD>
お問い合わせフォーム:https://ec.subaru.jp/subaroad/contact
 
<SUBARUオンラインショップカスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://onlineshop.subaru.jp/member/cart/mquestion
 
<SUBARUメールマガジン事務局>
メールでのお問い合わせ:subaru-mail@subaru.co.jp
受付時間:10:00-18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※お問い合わせの際は、メール下部に記載のメールマガジン管理番号をお知らせください。
 
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL  :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
 
<オンライン相談>
お問い合わせフォーム:https://ec.subaru.jp/online-meeting/contact/
 
<ご利用いただいている会員サイトやお問い合わせ先が分からない場合>
SUBARUお客様センター お問い合わせフォームへご連絡ください。
※ご意見・ご要望・ご質問内容欄に、SUBARU IDで登録しているメールアドレスのご記入をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/