お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1792
  • 公開日時 : 2022/12/01 11:00
  • 更新日時 : 2024/03/26 12:35
  • 印刷

中古車のSUBARU STARLINKの申し込みはどうすればいいですか?

回答

中古車のSUBARU STARLINKの申し込みについては、以下をご参考ください。
※画像およびイラストはすべてイメージで、実際の仕様とは異なる場合があります。
 
■お申し込み前にご確認いただきたいこと
マップランプ付近のステータスランプが消灯していることをご確認ください。
※画像は、レヴォーグのイメージです。
 
【ご注意】
ステータスランプが緑色に点灯している場合は、旧オーナーの契約が残っていますので解約が必要です。
その場合は、SUBARU STARLINKサポートセンターへお問い合わせください。
 
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL  :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
 
■お申し込み方法
新車と同様、マイスバルへの登録および「マイスバル」のスマートフォンアプリまたはWebサイト上より、ご自身でお申し込みできます。
お申し込み方法について、詳しくは「サービスご利用にあたって」をご確認ください。
※中古車両の場合は無料期間の設定はなく、有償となります。クレジットカードによるお支払いが必要です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/