文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
機能・操作方法について
>
エンジンを切ってもドアミラーが格納されないのですが、なぜですか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/7?site_domain=default
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
車全般に関するご質問
グレードについて
アイサイトについて
機能・操作方法について
諸元・スペックについて
安全装備について
SUBARU STARLINKについて
エンジンについて
タイヤ・ホイールについて
シートについて
カラー・塗装について
オプション・アクセサリーについて
ナビゲーションについて
ドライブレコーダーについて
オーディオ・ビジュアル(AVN)について
メンテナンス・アフターサービスについて
トラブルについて
/category/show/22?site_domain=default
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
/category/show/15?site_domain=default
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 3168
公開日時 : 2022/07/15 19:25
更新日時 : 2023/03/03 17:13
印刷
エンジンを切ってもドアミラーが格納されないのですが、なぜですか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
機能・操作方法について
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
トラブルについて
回答
車種・年式・グレード・メーカーオプションによって作動条件が異なります。
正確なご案内を期すため、お車の車台番号から車両を特定したうえで、ご案内しています。
お手元に車両情報(車検証)をご用意のうえ、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact
お困りごとは解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
解決できたがわかりにくい
このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
Page Top