お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

車種から探す

  • CHIFFON

  • CHIFFON CUSTOM

  • CHIFFON TRY

  • STELLA

  • STELLA CUSTOM

  • PLEO PLUS

  • SAMBAR VAN

  • SAMBAR TRUCK

  • OTHERS

  • LAYBACK

  • IMPREZA

  • CROSSTREK

  • SOLTERRA

  • LEGACY OUTBACK

  • LEVORG

  • FORESTER

  • WRXS4

  • BRZ

  • JUSTY

  • REX

  • OTHERS

その他のご質問

ご愛用車のグレードがわからない方

※ご愛用車のオプションを確認したい場合はお客様センターまでお問い合わせください。

アイデア等のご提案や企業情報について知りたい方

お問い合わせ

  • ご愛用車の故障・修理、部品に関する内容
    故障・修理・純正部品(品番、価格、工賃、納期)のお問い合わせには、お車の状態の診断や店舗での詳細の確認が必要となります。
    お買い上げのお店または、最寄りのSUBARU販売店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  • 販売(展示車、試乗車等)に関する内容
    販売(展示車、試乗車、納期)に関するお問い合わせは、最寄りのSUBARU販売店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

上記以外のお問い合わせ

SUBARUお客様センター
<SUBARUコール>

0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日
: 9:00-17:00
土日祝
: 9:00-12:00、13:00-17:00
ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。

・故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要があります。まずはご購入いただいた店舗またはお近くのSUBARU販売店へご連絡ください。

・純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのSUBARU販売店にてご確認ください。

インターネットからのお問い合わせ