お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 734
  • 公開日時 : 2021/11/11 14:00
  • 更新日時 : 2022/10/03 12:22
  • 印刷

SUBARU IDマイページに「SUBARU IDが登録されていません。」と表示されてログインできない場合の対象方法を教えてください。

回答

以下に該当するメールアドレスをお持ちのお客さまは、 新SUBARU IDへの移行ができません。
別のメールアドレスをご用意し、新規登録をお願いします。
・「@(アットマーク)」の前に「.(ドット)」がある
・「.(ドット)」が2個以上連続する
・「.(ドット)」や「" “”(ダブルクォーテーション)(始終)」の記号から始まる
・ドメインが「.(ドット)」や「;(セミコロン)」や「@(アットマーク)」などで終わっている
・ドメインが途中で終わっている(jpがjで終わっている)
・ドメイン部に「@(アットマーク)」が2つ以上ある
・ドメインの最後が数字で終わっている など

上記以外のメールアドレスでSUBARU IDをご登録のお客さまは、ご利用いただいている会員サイトへお問い合わせください。
会員サイトのお問い合わせ先については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「各種サービスのコールセンターや問い合わせ先を教えてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/