以下に該当するメールアドレスをお持ちのお客さまは、 新SUBARU IDへの移行ができません。
別のメールアドレスをご用意し、
新規登録をお願いします。
・「@(アットマーク)」の前に「.(ドット)」がある
・「.(ドット)」が2個以上連続する
・「.(ドット)」や「" “”(ダブルクォーテーション)(始終)」の記号から始まる
・ドメインが「.(ドット)」や「;(セミコロン)」や「@(アットマーク)」などで終わっている
・ドメインが途中で終わっている(jpがjで終わっている)
・ドメイン部に「@(アットマーク)」が2つ以上ある
・ドメインの最後が数字で終わっている など
上記以外のメールアドレスでSUBARU IDをご登録のお客さまは、ご利用いただいている会員サイトへお問い合わせください。
会員サイトのお問い合わせ先については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「
各種サービスのコールセンターや問い合わせ先を教えてください。」